Ronちゃんたろ ねこな日々

リアルな猫との暮らし、猫あるある、そして子育て。ズボラ主婦が綴ります。

【Buddyupバディーアップ】ペットのおしゃれアイテムをオーダーメイド!!

親バカな飼い主さん〜!

注目!!

かわいいペットの写真で完全オーダーメイドおしゃれアイテムが作れますよ〜!!


f:id:ronchantaro:20210527140336j:plain

普段使いできるオーダーメイドアイテム♡


ペットの写真を入れたオーダーメイドアイテムって、たくさんありますよね。

でも、普段使いするのは少し難しいな…なんてことありませんか?

かわいいかわいいうちの子なんだけど、写真がどーんとプリントされたアイテムを持っていると、ザ・親バカ飼い主って感じで少しダサいかも…なんて思ったりして…。


でも……
それがさり気なくおしゃなデザイン普段使いしやすい物
だったら…?

ちょっと使ってみたいな、なんて思いませんか?


そんな普段使いしやすいおしゃれなうちの子アイテムが

オーダーメイドで作れます!


完全オーダーメイドのうちの子グッズ【buddyup】
というサービスです。



完全オーダーメイドのうちの子グッズ【buddyup】
は、専属のデザイナーさんがペットの写真ひとつひとつをユニークなイラストに仕上げてくれます。

このイラストが、今までにない感じでとってもオシャレなんです!!


Buddyup バディーアップ

おしゃれなデザインでオリジナルアイテム

完全オーダーメイドのうちの子グッズ【buddyup】
はなんと言っても

おしゃれなデザイン

がポイントです。

こちらの画像は公式のインスタグラムからお借りました〜。

f:id:ronchantaro:20210527033720j:plain

f:id:ronchantaro:20210527033730j:plain

f:id:ronchantaro:20210527033741j:plain

f:id:ronchantaro:20210527033756j:plain


なんかめっちゃオシャレ

じゃないですか?!


今まで私がイメージしていたペットの写真を使ったアイテムとは全然違います。


制作できるアイテムはいくつかあります。

  • Tシャツ
  • スウェット
  • トートバッグ
  • スマホケース
  • マグカップ
  • クッション

この中から好きなアイテムを選べます。


公式のインスタを見るとTシャツもおしゃれだし、お家で使えるクッションマグカップもいいですよね〜。

でも私が特に気になるのはデニムトートバッグです!

f:id:ronchantaro:20210527033831j:plain

f:id:ronchantaro:20210527033847j:plain


出掛けるときは両手は塞がっていたくない派の私(なんだそりゃ)なのですが、昨今のレジ袋有料化で荷物が増えまして…。
このサイズのトートバッグなら、少しの買い物なら買った物をそのままバッグに突っ込める!というわけです。
買い物以外にも、仕事や学校、習い事、ジムなどにも使えそうなサイズですね。

プレゼントにも喜ばれる?!

世界に一つのオリジナルアイテムが作れるので、プレゼントにも喜ばれそうですね。

彼氏彼女や家族、ペットを飼っている人に贈ってみるのも良いかもしれません。

もしプレゼント選びに悩んでいたら是非ご検討を!


アイテム購入で保護犬保護猫支援!

完全オーダーメイドのうちの子グッズ【buddyup】
は、商品を1つ購入することでワクチン約1本分を保護犬保護猫の支援団体へ寄付する活動を行っています。

buddyup(バディーアップ)では、売上の一部を動物愛護団体に寄付することにより、お客様の「うちの子愛」を保護犬猫に"おすそわけ"できる仕組みになっています。寄付したお金は保護動物の医療費や生活費などに使用され、孤独な動物が素敵なバディーに出逢える可能性に繋がります。
バディーアップについて – buddyup


かわいいペットのアイテムを作ることで社会貢献できるというのは大きな付加価値ですね。

いまだに犬猫の殺処分が無くならない現実には心が痛みます。

商品を購入することで少しでも小さな命が救えるのなら、是非貢献したいですね!


オーダー方法

オーダーはオンラインでできるのでとっても簡単です。

完全オーダーメイドと聞くとオーダーの方法が難しそうに感じて注文のハードルが上がってしまいますが、そんなことはありません。


①アイテムとサイズを選択
②ペットの写真をアップロード
③ペットの洋服のイラストを選択
④カートに追加して購入!

意外と簡単に注文できますね。

しかも全商品送料無料です。

オーダーメイドのハードルがかなり下がりますね。

③ペットの洋服のイラストというのは、ペットのイラストに着せる洋服で、いくつかパターンがあります。

f:id:ronchantaro:20210527025202j:plain

この中からペットに似合いそうな服を選んであげましょう。

夏には浴衣、冬にはクリスマスバージョンの期間限定衣装が登場するようなので、そういった期間限定を狙うのもいいですね。

まだ選択できるアイテムやペットの洋服は数が少なめのようですが、これから増えていくことを勝手に期待しています。


オーダーメイド作品のため商品の到着までは4週間ほどかかります。

どんな仕上がりになっているのか、ワクワクしながら待ちましょう♪

運営会社について

ネットで買い物をするとき、初めて利用するショップは、そのショップを運営する会社がどんな会社なのかを疑り深く調べてしまう私…。

完全オーダーメイドのうちの子グッズ【buddyup】
は今まで利用したことも聞いたこともないショップだったので調べてみました。

完全オーダーメイドのうちの子グッズ【buddyup】
2019年にオープンした比較的新しいショップのようです。

まだ知名度はそんなに高くないかなという印象をうけました。

でもでも!こういったまだそれほど知名度のないショップって結構狙い目だと思うんです。

他の人とかぶりにくいので自慢のアイテムになりますし、先取りしてる感で優越な気分になれます。笑

いままでにない感じ、あまり知られていないサービスなのでプレゼントにとっても喜ばれると思います。

プレゼントを贈りたい相手にさり気なく
「そういえば、ペットの猫ちゃん元気〜?写真みたいな〜!送って!」
なんていえば相手は喜んでペットのベストショットを送ってくれます。
そのペットの写真を使ったオリジナルアイテムを贈れば喜ばれる事間違いなしです!!


運営会社は株式会社someruというインターネットマーケティングの会社です。
この会社の代表の方は、西東京市の地域蜜着型タウン誌アプリ「フラリコ」を開発しグランプリを獲得したそうです。
どうやら代表の方は地元愛に溢れる方とお見受けました。

運営会社がどんな会社かを調べると安心して買い物できますね。




さいごに


世界に一つだけのオリジナルアイテムが作れる
完全オーダーメイドのうちの子グッズ【buddyup】
のご紹介でした!!

大切なペットの写真で、いままでにない普段使いしやすいおしゃれなアイテムが作れます。

さりげな〜くうちの子を忍ばせられるのが良いですよね。

自分用にもプレゼントにもお勧めです!!


さらに商品を購入することで保護犬保護猫支援ができます。

私も早速トートバッグを注文してみま〜す!




\我家の猫 ろんちゃんとの暮らしはこちらから^^/

www.ronta-neko.com

www.ronta-neko.com


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村